

いや~

最近の仕事が忙しぶってて

全然インできてない

みんなやってんのかな。


復活!

復活を遂げました。

持ち物は、100%は、かえってきてません!

上限と増幅のおすみスーツ。
けど、

復活記念にアデニウム?のスーツ買ってもらいました。
9強化までの資金までもらい
見事に9なりました!

お金は、元からないのでいま10mしかありません

今どこが熱いのか
私は何をすればいいのか、
まだ、よくわかりませんが

とりあえず
武器ひとつをアデニウムの狂暴2sに率埋めてだめ埋めてエクステ買えないのでそのまま使います!
よてい。いつブレード自体かえるかも不明です。

はてねーな


島の覚醒もいってみたいな

昨日の城2で
トータル防御73?

オプションだけで60のでました。
使いません

知ってる人が少ないのでフレを増やそうかと考えてます


とりあえずリハビリします。

爪キャン持続できません


そういえば、
頭がなんか、素敵になりました。
若干劣化ぎみですが

極限強化ももってたやつで一回成功しました。

今まで遊んだことのある人でフレ登録してない人は、ぜひ声かけてください!

ナインさんは、サブも登録します。

ってことで
また今夜~

あああああ

まじ、書くのだいぶ忘れてた


てか、
やられました。

ハックされ
サブパス変えられ
Inできません

キャラクター選択までいったら
うちのrakonが、裸でした。

ゆぽぽぽぽぽぽぽぽ
↑ぽ何個だっけ(笑)

さんに、Skypeでinしてるか聞かれました。

その時、モンスターズパレードやってました。ランク28になりました。
次から炎の大陸です。


そう、inしてるはずもないのに
居たらしい!

急ぎました。

こんな時に限って
クライアントが立ち上がらず

4回くらい試してやっとはいったら


ん?

ん?

はだか?
んーーー

冬だしね!

ってアフォか!

はーだーかー

いやだ、もう、やだ。


ナインさんに武器借りた4日目?

マジ最悪です。

もう一週間以上たちますが


運営からは、何もありません



装備返して欲しい
てか、元に戻してほしい

いつになるのやら。。。復活したら
オラに愛のあるマネーください!(笑)

では、また、いつの日か

きっとぅいわー

風邪引いた

しんどい

引越しの物件探しが忙しく
土日につかれてもーたよ


来月頭引っ越すます。

たぶん。
予定

間に合うか?

間に合うなたぶん。

ていう事で
電車で一眠り……

こんちちは、

どうでもいいけど。

お昼のおにぎり
同じ系統のやつ、かってしまった。


2個目食べるまで気づかんかった。

ファミチキでも、買いに行こうかな。








近くにファミマねーや!



だから、お昼寝zzzzzzzz
ばいちゃ
プロフィール

rakon

Author:rakon
CABAL楽しんでます^^
職業   BL
名前   rakon
歳    186歳
欲しい物 強えー装備!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
